スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR 一騎当千SS 覇・烈・砕

ikkitousen.jpg

【メーカー】
高尾
【スペック(覇)】
<大当たり確率>
1/399.9

<高確率時>
1/39.9

<ラウンド数>
10R/10カウント

<賞球数>
3&4&10&15

<確変継続率>
80%

<時短>
通常大当り後60回
【スペック(烈)】
<大当たり確率>
1/349.2

<高確率時>
1/36.4

<ラウンド数>
10R/10カウント

<賞球数>
3&4&10&15

<確変継続率>
76%

<時短>
通常大当り後60回
【スペック(烈)】
<大当たり確率>
1/305.5

<高確率時>
1/32.1

<ラウンド数>
10R/10カウント

<賞球数>
3&4&10&15

<確変継続率>
70%

<時短>
通常大当り後60回

スポンサーサイト

CR 花の慶次-愛-

keiziai.jpg

<メーカー>
ニューギン
<大当たり確率>
1/399.25
<高確率時>
1/39.93
<小当たり確立>
1/319.0
<ラウンド数>
2Ror15Ror16R/9カウント
<賞球数>
3&7&8&14
<確変継続率>
80%
※振分け
15R確変:46%
16R(JUB):1%
16R(RUB/16回開放):18%
16R(RUB/32回開放):2%
16R(RUB/48回開放):2%
16R(RUBα/フルオープン):1%
2R確変:10%
2R通常:20%
<平均出玉>
15R(下部開放):約1610個
16R(16回開放):約550個
16R(32回開放):約1100個
16R(48回開放):約1580個
16R(上部開放):約1785個
2R(上部開放):約70個
<時短>
通常大当り後100回
<導入予定日>
3月予定

CR 蒼天の拳

souten.jpg

<メーカー>
Sammy
<大当たり確率>
1/399.6
<高確率時>
1/39.9
<ラウンド数>
2Ror5Ror15R/7カウント
<賞球数>
3&10&13&15
<確変継続率>
78%
※振分け
[ヘソ(通常時)]
15R確変:15%
14R確変:20%
5R確変:13%
突確:1%
潜確:29%
5R通常:22%

[ヘソ(潜確時)]
15R確変:15%
14R確変:20%
5R確変:13%
突確:10%
潜確:20%
5R通常:22%

[電チュー]
15R確変:78%
15R通常:22%
<平均出玉>
15R:約1430個
15R(実質14R):約1325個
15R(実質5R):約470個
<時短>
通常大当り後40回
<導入予定日>
導入済み
souten_rakuten.gif

CR 哲也~雀聖と呼ばれた男~

tetuya.jpg

<メーカー>
DAIICHI
<大当たり確率>
1/399.8
<高確率時>
1/39.98
<ラウンド数>
2Ror15Ror16R/8カウント
<賞球数>
3&10&13
<確変継続率>
81%
※振分け
16R確変A:45%
16R確変B:2%
15R確変A(45回開放):4%
15R確変B(30回開放):6%
15R確変C(15回開放):13%
2R確変:11%
2R通常:19%
<平均出玉>
16R:約1380個
15R:約430~1350個
<時短>
2R通常後100回
<導入予定日>
導入済み

CR ベノムの逆襲

venom.jpg

<メーカー>
高尾
<大当たり確率>
1/234.9
<賞球数>
3&4&5&8
<継続率>
約82.3%
<システム概要>
(1)ヘソ入賞で液晶図柄が変動
(2)図柄が3つ揃えば右打ち
(3)アタッカーが最低20回開放
(4)ラッシュチャージシステム20回開放
(1~19回までは1/20、20回目は1/1.9で抽選)
(5)大当たり終了後は通常へ

大当たり中はスパイダーループボーナスという5つの演出で展開される。
インフィニティゾーン→ベノムゾーン→カウントダウンゾーン→バトルゾーン→ファイナルチャンスと移行する。
それぞれのミッションに成功すれば上乗せ確定。
<導入予定日>
導入済み
<機種名検索>
<最新記事>
<月別アーカイブ>
<カテゴリ>
<人気グッズ>
<ぱち関連ブログ>
<最新コメント>
<最新トラックバック>
< P R >
type06.gif type05.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。